主婦の趣味

私はサービス業のパートタイムです

土日祝日は主に仕事でシフトもバラバラ、休日にも決まりがありません。

 

以前は台所にある皆が見えるカレンダーに、自分の休日を〇付けしていましたが、面倒くさくなったのと、姑に休日を知られるのが嫌なのでやめました。

 

なので、私の休日は家族に内緒です

旦那も知らないし教えてません😁

 

私は義父母と同居嫁、、、。

なるべく接する機会を減らしたいし、できれば家にいたくない人

隙あらば家から抜け出すことを常に考えているのです。

 

パートタイム主婦の趣味は!

家族に知られてない休日に実家に行き羽を伸ばしたり、母と日帰り♨に行ったり、仕事終わりにゆっくりと買い物をし、そこら辺をブラブラしたり

たま~に、お一人様ランチでプチ贅沢をすることです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する