#私のストレス発散法     温泉♨ サイコー!! | イオナのブログ

イオナのブログ

アメブロを始めて1年経ちました。
日常の何気ないこと思ったことを綴っています。
皆様ヨロシクお願いします!

私のストレス発散法

来てるぞ 温泉♨

今日はいつもと違う温泉です😊

すでに1回入り終わりました

サウナも入りました

人がいなくて貸し切り状態😆 

タオルマットも交換したてだったので

とても綺麗でした。

熱すぎない温度なので顔が真っ赤っかにならずに入れましたよ。

じんわりじわじわ汗が出てきて、気持ち良かったです。

水風呂挑戦! 25℃くらいでしたが

チベたかった😵 

ソロリソロリ浸かりましたが肩までは無理だった😅

その後またサウナに入ったら汗がもっと出てきたよ!

デトックス デトックス 😁

 

只今、リフレッシュルームで休憩中!

リクライニングチェアーでリラックス

あぁサイコーだ😆

私のストレス発散法😉

明日も休みだし✌

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する