こんにちは😃



今日は選挙に行って、本屋さんで待望の3月のライオン16巻を買って(待望なのに今朝知った🤣発売から1ヶ月経過)、大好きな那覇市民会館が移転してオープンしたので入り口まで行ってみた。



青空の下、まだ暑いんだけど、大好きな事に囲まれて、嬉しかったなぁぁぁぁ。




さっきマンガ読み終えて。







やっぱりステキだな。って。



胸の辺りが暖かくなる、強くて優しい人々の話。





いくつかいいな♪って思ったセリフあったけど、ひとつだけ。






「かわりばんこに、励ましあって行けばいいんだから」





誰かのために頑張れるって、とてもステキなことだけど。



同じくらい、大切な人に励ましてもらえる。ってステキ。




だから、どんな状態でも、あなたはステキなんだよ。って。




神さまは何てステキな世界を作ったんだろうね。








頭の中が、まだマンガの中です笑





誰かの側に居られるって事は、それだけで励ましたり、励まされたりする事が出来るってこと。




いいねぇ。嬉しいねぇ。ステキだねぇ。







ではまたーーーん♪