おはようございます😊❤️



先日、久々に更新したので、この数ヶ月であったことを少し紹介します。




clubhouseのご縁で、似顔絵を描いてます♪








わーーー



並べてみるとすごい✨




大体1ヶ月で、これらを描いた。



この間別の作品も一個描いてる。




最初に左上の方を描いて、好評だった為、注文として受け付けました❤️



今は受け付けはとめてるのだけど。

今後また形を変えて募集予定♪




初の試みで、似顔絵もほぼ初めて描くので




すごい遅い😅




でもね、描き出したら早い✨✨✨✨




これ不思議なんだけど、どんどん出来る✨





もうちょい枠を取っ払ったら、もっと楽しく出来そう♪




自分と向き合いながら作る作品は、みんなにとても喜ばれてます❤️




こんな嬉しい事はない♪




ここでも、また作品については発信していきたい♪




ではまたねーーー🎃✨✨✨