んばっ!!



お久しぶりでございます。



もう忘れられていたかも。



というか、私も少し諦めていた。



久しぶりのブログ更新です✨✨✨✨🥺



アメブロに謎にログインできなくて、調べたりするのが、億劫になってたよ。






前回は、、、7月かな?



今は10月後半!



この4ヶ月で色々あった!



その間、ご飯作ったり、描いたり、洗濯したり、片付けたり🤣



基本とても元気に過ごせてて、感謝です✨✨✨




見た目や言動はあまり変わらないかもしれないけれど。




この4ヶ月でだいぶ軽やかになった✨✨✨




こうやって、変化を感じれるのは嬉しいね😊




それもこれも、やっぱり凹んでた時期があるから。



この「差」「コントラスト」を感じられるのは、やっぱり幸せだね。







また更新していきますので、どうぞよろしくお願いします😊✨✨✨🎃