こんばんは✨✨✨




今日は夏至ですね🌏




いかがお過ごしですか?




私も色んな意味でデトックスされてました。












久しぶりに、海に行って、船酔いで死にそうになりながらも、海に浸かって。




強制デトックスされた✨✨✨






最近は「面白そうだな」と思ったことは、どんどんやってみてる。




ちょっとやりすぎじゃない?って思うくらい。




全部中途半端になりそうな気もする。




でもね、やりたい事がいっぱいあるって幸せな事だし。



それらを精一杯楽しもうとするエネルギーは、新しい事に挑戦したくなる。



今までやったことのない事。




その挑戦が、化学反応を起こして、また楽しくなる。








めっちゃ船酔いで倒れてても(with 娘)









「やってみる」の楽しみは、やめられない。





これからの化学反応が、また楽しみ✨💕💕💕