こんにちは😃✨



最近は旦那がご飯を作ることが多い✨✨✨✨



そして、どんどん腕が上がっている感じで嬉しい❤️






さて、先日こんな記事を書きました。





この内容をね。



先日とあるclubhouseのroomでお話した。




そしたらね、思ってたよりもネガティブな思考だったな。って話してて気づいちゃったw





全然それでもOKなんだけどね🙆‍♀️




んで、モデレーター(司会役のような方)の方に




プロフィール見てたら、何もしてないようには見えないんだけど




と言われて、、、、





 
なんだか泣けてきた







キラキラとイキイキと、明るい声で話す皆さんに比べて私は、、、





自分で稼ぎたいと思いながらも、まだ開業届すらだしてないし、、、





何がやりたいか分からない事までも、言い訳にして、、、





気づきすら、自分責めの材料に使ってきた







そうなのです。




何も、どれも、何もかも、




悪くない





自分で稼ぎたい=ビジネスな行動



を繋げてた。





いやいやいや、




今まで「わたし」と一生懸命向き合ってきたやん!
 


そんな「わたし」になる事で、家族を元気にしようと行動してきたやん!




「わたし」でいる事を諦めなかったやん!!









すぐ「ない」を数えたり「自分責め」をする材料を探してくる。




だからこそ、人と話して気付かされたりすることが必要。










ぐちゃぐちゃ考えるより、形から入るってのも、挑戦中❤️




初めてブリーチして、ベージュにしてもらった✨✨✨

  

途中笑っちゃうようなド派手な金髪になったり。




色々楽しかった。




想像するよりも、やってみーー。



楽しいと思ったら、やってみーーー。








龍さんなら、そう言う気がした🐉






今日もハッピーで👍✨✨✨