おはようございます🌞✨✨✨




今朝も暑いです。沖縄地方🌍




昨夜、暴飲暴食した為、やや胃腸が重たい。






最近ね、めっちゃ見てたジャンルの動画があるんだけど。






日本の音楽やアニメを見た、外国の方のリアクション









みんな大好き、五條悟先生❤️




アニメのキャラですが、このキャラクターは普段目かくしをしている三枚目なノリの呪術高専の先生。



だけど、めっちゃ強い✨✨




そんな五條先生が、ついに目隠しを外したシーンを見ての、世界中の方の反応です。





これさ、いろんな編集されて動画が沢山出てるんだけど、一日中ずっと見てたw






あまりのカッコ良さに、椅子から転げ落ちる人。



ただでさえ大きな外人さんの目が、もっと大きくなって、心鷲掴みにされる姿。






なんでこんなにステキなのーーー?!❤️❤️❤️



罪よ!罪!😍😍😍






と言ったかは定かではありませんが。





何故この動画に惹かれたのかなー?と考えてみると。






日本の作品が喜ばれているのが嬉しいから





言葉も文化も違うのに、かっこいいとかステキだと思う部分は一緒だから





それにしても、ここまでリアクションできるのはすごいな!





感動する人を見て、感動したんです。









私がオタクな人々が好きなのは、ここにあるのかも。




アニメやキャラも好きだけど、それをみてキャーキャーしてるあなたがもっと好き😍





やっぱり私は人が好きだなぁーーー。





私は主に、ご飯を食べて喜びに浸っています✨✨✨





好きな事を思いっきり楽しんでるだけで




人の為になってる






先日また、そんな方に会って、魅力が爆発していました✨✨✨





そういえば、私は食べ物が好きで、あまり好き嫌いもないのだけど。





学生の頃、タイに行って、タイ料理を普通にガツガツ食べてたら






「あなたはご飯を美味しそうに食べますねー✨✨」



 


と、喜ばれた。






あれから、人からご馳走してもらう時は、かなりガツガツ美味しそうに食べるようにしてたよw



  







スーパーのフードコートから見えるいつもの風景。




こんなのも県外の人には喜ばれるんだろーなー✨✨