おはようございます☀



新学年始まってしばらく経ちますが、お子さんの学校やお仕事など、みなさんいかがですか?



わたしはこれから、長女が忘れた尿検査の尿を届けに行きます👽



高校生になった長男は、提出すら忘れてて、病院へ検査しに行かないといけないとか、言ってる、、、、、








落ち込む事もあるけど、わたしは元気です😌


キキ風







朝の家事が少しひと段落ついて、コーヒーとケーキで休憩しようとしてた時に、このお知らせですよ👽🕊





なんじゃ、我が家は尿検査から嫌われてるのか?!




まあ、そんな事はブログに書いてしまえば、ただの微笑ましいネタになるのでございます✨✨✨✨✨






最近音声配信にハマってると前回書きましたが。






先日、こんな配信をしてみました。







スタンドFMのアプリを持ってない人向けに



無理矢理、インスタライブで音源を流す暴挙😆




私の中でね、



世界を見る目を養う事👁




が、ずっと昔からテーマであった事に改めて気づいて。




もはやもう、それしかないんじゃないか。とまで思ってしまった。




だから、これから発信する事も、手を変え品を変え、結局はこれに繋がるはず。




内容の要約は次回♪



要約できるかな〜♪チャレンジチャレンジ✨








でいごの花が咲いてますよ❤️



今日も軽やかに、過ごせますように✨✨✨✨