こんばんは♪



超お久しぶり!



更新滞ってたわーーーー。





ホント、今更なんだけど、私の性質がわかったので、改めて書いてみる事にした。








私は、、、






やっぱり炭火タイプだった






いきなり、自分の中だけで通じる単語で、言い切ってみた。






あのね。






じっくりと、じんわりと、幸せを噛み締めるタイプってことね。





何かどかーん!と楽しかったり、目に見えてすごい事とかじゃなくて。







日常




暮らし




いつもの風景




自然




1日24時間






足元にある幸せを見つけて、発見して、感じる。






そんな事に、大きな幸せを感じるタイプです。






それを、ふーん族と言うのかもしれないね。









季節を感じて、変化に気づけたり





光のコントラストで、反射で見える世界に感動したり






何にもない時間に幸せを見出せた時に





湧き上がる、ありがたさ。





それを感じれた自分に、感動できた時。





本当に喜びなんです。





つくづく、お坊さんタイプだなー🌿







これを言いたくなった!以上!






今日もがんばったね。




ありがとう❤️