こんにちは😃



今日は早起きして、息子の好きな唐揚げを揚げて、お弁当作った。




いよいよ





高校受験当日ですーーーー😭





毎日、塾の送迎、お弁当、健康管理、などなど、、、、




家族で頑張ってきました。





ちなみに受験するのは、私の母校。





私の大好きな学校です。





勉強はついて行けなくなったけどw



楽しい仲間と素晴らしい体験ができて。



高校3年間は、悔しくても、悲しくても、全てをひっくるめて、毎日がとてもキラキラしていた。





そんな経験の入り口に立った息子を、ドキドキしながら送り出した。






寝癖の頭を直したり、制服を整えたり、持ち物を何度も確認したり。




正直、息子はかなりのあわてん坊で、小さい頃は何かの障害があるのか?とも思った。




でも、どんな環境になっても、とにかく楽しんでる彼を見て「そのまんまで素晴らしい」を目の当たりにして、



何も問題なんてなかったな。と何度も感じた。








今朝も






あーーーなんか楽しい!



受験って楽しいね♪なんか面白いわ🤣





とか言ってた。





一生に一度しかない、この瞬間を楽しんでて。




めちゃくちゃステキだなと思った。













親の方がドキドキするわ!!!




滝汗




私も受験生の親を楽しみます♪





良い一日お過ごし下さい♪