こんにちは♪


今朝は朝からフレンチトーストなんぞを焼いて、美味しくいただきました😃



スーパーでの買い物も済ませて、学校お休みしてる娘と、私の為に、お弁当も作った♪



BGMは外国のラジオ放送📻♪




なんて、、、、、、











昨日は、どかーーーん!と自分責めの日だったなんて。




口が裂けても言えねぇ 





言えねぇっ!






一番聞いて欲しいポイントなんだね










毎日、ウキウキでキラキラな毎日が過ごせてるわけじゃないんのよね。



一日どころか、分刻みでコロコロ変わる。






SNSとかでは、お見苦しい点をわざわざ出さないからさ。



表には出ないけど。



キラキラしてる時間を過ごしてる、オサレな人も。



子育ても家事も仕事も、バリバリこなしてそうなあの人も。




言わないよね。





自分の暗黒の面は。





でも、その口が裂けても言えない暗黒部分こそ、スパイスになるから不思議。





傷を愛でる。


不完全を愛する。




本来、これは日本独特の美意識らしいですよ。




おもしろいね😊












昨日は、この歌聴いて、なぜか号泣する程弱ってた。



でも、今日は元気だよ♪



夕方はどうなってるか知らんけど、、、w







お腹すいたから、お弁当広げる場所を探しに出かけます♪




毎日、遠足やな🤣








今日はどこ行く?





ステキな一日お過ごしください✨✨✨✨