こんにちは♪


今日はぽかぽか陽気で、気持ちよかったーーー😊


お散歩でデパ地下に行ったのだけど、大好きな鳥レバーしぐれ煮が売ってて。


旦那が買ってくれた!


うまいーーー😭✨✨✨





帰り道は、公園のがじゅまるのいきいきとした姿に、見惚れたよー。








美しい✨✨✨✨








さて、最近はすっかり音声配信アプリにはまってまして。



噂のClubhouseも、聞き専だけど、楽しいわーーー♪



ラジオ大好きっ子な私ですが。



こちらで、配信を始めてます✨✨✨✨





たどたどしくお話ししてます笑




でもね、すごい楽しい!




いつかライブ配信もしたいなぁ。




バックグラウンド再生できるは、便利で、なくてはならない機能のひとつだなーーー。




私、ラジオ番組やるの、夢だったんだよね。




でも緊張しぃだし、震えるし、明るく話せないし。



とか、言い出したらキリはないのだけど。




やってみたかったし、やったら楽しい!!




もう、これでええやん😭





楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!




って、なっとったら、もう大成功だよね。





もちろん、聞いてくれる人が居たら、とても嬉しい!



レターで質問も受け付けますよ♪






お気軽に、送ってみてねー♪



小さな夢は、どんどん叶う、すごい時代✨✨✨✨




楽しみます♪