おはようございます😃✨



お腹空いた、、、



ここ数日、めちゃくちゃ食べてたの。



え?月曜断食とかしてなかった?



そんな過去もありましたな口笛



って、平気で言ってた事覆すくらいの、現在。



まあ言い訳は色々あるけど、実際問題




食い過ぎもぐもぐ




だから朝、少しだけ食べるの我慢してみようと思った。










さて、わたしはこれよく思うなって思ったからシェア







私なんてどうでもいい存在




っていじけない?



私は本当に本当によくある。




何か人と比べて、その人よりも劣ってるのを感じたり、楽しそうな人たちを見て、



わたしはああなれないしな(スネスネ)






ちょっと怖い話だけど、それが過ぎると自分で死を選んでしまったりする。




わたしはそこまでは思ったことないけど。



消えてしまいたい。というのは、思ったな。





別に人や物事を上下で見るわけじゃなくても



そんなつもりなくても



無意識に「下」と思うような方を選んで、流れていく。




苦しんで、いじけてる方が圧倒的に



「楽」だから




もーどーでもいいわ。



どーせ理解できんし。



みんなみたいに行動できんし。








でもさ、その下流に流されそうになった時に




心の中で同時に必ずある声は





「お前はそんなもんじゃないよ」



って声。





今までの自分を愛してくれた。応援してくれた人達を思い出す。




一緒にいると楽しい❤️と私とお茶してくれた人




投稿したSNSにいつも「いいね👍」をくれる人




今まで一緒に居てくれた人、遊んでくれた人、支えてくれた家族、育ててくれた親。




そんなのもひっくるめて




わたし



だったのを思い出す。








そらそんなもんじゃないはずよ!笑





関わってくれたみんなの顔を思い出したら



その時間を思い出したら



どうでもいい私なんていない。








今参加してる、まいゆにラボが楽しいです。






と、同時に全然ビジネスやって来てないな、って落ち込む私もいる。




参加してみて、分かる自分の情けなさと希望。




そっちに行きたいけど、怖い。




アクセルとブレーキ、よく一緒に踏む。


 
得意技👽







「楽」と「楽しい」は違う




「楽」は静



「楽しい」は動




どっちも行動して、動かして回り出す。




ずっと「楽」してきたから、そろそろ「楽しみたい」




それも肩ひじ張らずにやりたい!





わたしはこんなもんじゃないよ!




って言うの、ずっと怖かったわ。



やるやる詐欺。


口だけ女。


行動できてんし。





認めたくないけど、それも大事なわたしでございます😭













昨日プペル観たからさ、言い訳できんわけよ。




言い訳は、すぐ自分で気付くから、苦しいよね。







でも、ずっと応援してくれる人いるし。



今はそうじゃなくても、応援してくれる人に変わる人もいるから。



そうやって物語は進むのです。






今日も楽しく♪  ねーーーーー😊✨