こんにちは😃


新年明けましたね✨


昨年は身内に不幸があったので「おめでとう」と言えない新年だけど。


やっぱり新しい年っていいもんですね✨✨✨✨









Eテレの2355で年明けして、大好きなたなくじを何度も撮影する。







このノリ、すごく好きだなぁ💕





そして、わたしはと言えば、、、、




食べ過ぎで、激しい腹痛と吐き気



元日の夜は死ぬかと思った、、、








マジで、こんな状態ゲッソリ




ただでさえ、正月は苦手なイベントで。




親戚に会わないといけないとか、、、、




あ、それだけだな笑




でもそれがマジで苦手だった。



最近はやっと、しれーっと現れて去るみたいなのに、自分自身が許可出来て。



あれもこれも、何も出来ないし、何もやりたくないけど





来たよ 真顔




って感じで過ごせるようになった。




でもさ、やっぱりどっかで頑張っちゃう。




それが、今年のわたしは「食べる」に現れました。



もともと食べるの大好きだし、美味しそうに沢山食べる事が、ご馳走してくれる方に対しての礼儀だと強く信じて来たので。



普段食べない大量の牛肉とか。



どっかからお取り寄せしたケーキとか。



毎年恒例のお寿司とか。



安さが自慢のスーパーのオードブルとか。




本当に食べたい物に、何個も上乗せして、食べた結果。






大変なことに、、、、







先月から、あまり体調が良くなかったので、そのせいもあるかも。




で、その後は、また




どーーんと落ち込んでた 笑い泣き





こーやって書くと軽いんだけどさ、最近はまた落ち込むとなかなか上がれなくなってたんだよね。




体が不調だと、自分に自信が持てなくなる。という、お決まりのパターン。




でもさ、昨日あたりからまた元気になって来た✨✨✨✨✨




セールで新しいパーカーをゲットしたり、子ども達のメガネを作りに行ったり、、、



お正月はどこの店も混んでて、嫌だったんだよね。



一気に買い物した🙆‍♀️








年末に作成したインスタの画像



今年はどんな写真にしたいかな?




40代も半ば、楽しんで過ごせるようにしたい❤️




今年も愚痴や奇行や喜びを、こちらにつらつら書いていくと思います。




どうぞよろしくね✨✨✨