こんにちは😃


最近は夜中に鼻が詰まって目が覚める👺


また食生活が乱れてるのも原因あるかもね。


あ、でもすごい元気です♪


きょうこです✨






日付はかなり年末だけど、相変わらず暑い沖縄なのと、今年は特に自粛ムードで年末感がほぼない。



そんな中、私は単発のアルバイトに行ってきました。



サプリメントを袋詰めする作業系バイトを一日だけ。



以前から気になってて、やってみたかった。



やってみたら楽しかったの❤️



わーいわーい、こんなお仕事もいいねー♪



なんて思ったのは、最初の2時間くらい



勝手に座ってやる作業だと思ってたんだけど、立ち仕事だったのよ。



そして、単純作業なだけに、休憩するタイミングも失い、ふらふらになりながらやり遂げた。




8時間の立ち仕事!!👽




いやーーーー、もーーーやってやったわ。



宛名シール貼る作業も、ふらふら過ぎてぐしゃぐしゃになっちゃったりね😅




でも短時間ならすごく楽しいバイトだった!


半分の時間でいいわ真顔





今回はお金稼ぎたいから働いたというよりも。




その経験をしてみたかったから




休日に家族と離れたかったから




という理由でした。






で、帰ってきたらさ。




旦那がご馳走作って待っててくれた✨








白湯鍋に、キムチ炒め、大根と卵の炒め煮💕



すごくない?!旦那天才✨✨✨



嬉しーーー❤️幸せ❤️おいしーーー❤️




を連発した♪




そして、末っ子がついに学校のお友達に誘われて遊んだとの報告も✨



今週も引きずって登校させてたもんねーーー👽




学校では黙って全然お友達が出来ない末っ子でしたが、、、



その子と遊べて楽しかったーーーー✨✨✨✨



って笑顔😭✨




もー、母ちゃん嬉しいよ。





そう、何が言いたいかと言うと。




つべこべ言わずに働いてみたら、世界が豊かに動いた✨



を実感するのです。









炎上して、働かざるを得なくなった「働きたくない」代表、てんちむの姿に感動したってのもある。



単純ーーー😆




お金なくなったんなら働けばいいじゃん!



こんな単純な事や、働き方や仕事内容に、うーん、、、と考え過ぎて働けなかったり。




結局、ヒマだとYouTubeばっか見てるからね。



そして「お金の為に働く」を取っ払って、やりたい事をやってみる。



続けるなら、無理のない範囲で動いてみる。



やっぱり私は働く事が好きなんだよね。



外で働いてもいいし、自分で生み出してもいい❤️



思いついたら動ける私でありたい。








色々やってみて、失敗しても大丈夫なんだ。


もちろん、最高の結果出してもいい。



という世界を、少しずつ広げたい。









体調には気をつけようね♪



私は日々美味しいものに囲まれて幸せです笑笑




良い週末お過ごし下さい♪