こんばんは♪



きょうこです龍キラキラ



夕飯が遅くなった上に、普段食べないわかめの刺身をたくさん食べて、なんか胃に違和感が、、



という訳で眠れなくて、夜中の更新です。





昨日で1ヶ月ちょいのバイトが終わりましたーーー





今回も色々揺さぶられたわーーーー




よく頑張ったわたし❤️





という事で、今日は楽しく過ごすつもりが、色々動きすぎて疲れて動けなくなる。



安定のダメ人間を発揮しています。






なので、最近見たお気に入りの動画を紹介する



ゆるーい回にします。










自閉症の翔くん、お父さんとのやりとりが好き。



そして、翔くんがかっこいいの✨✨✨



スナック勤めしてたおばあちゃんの派手な服を着こなす。



可能性しか見えません❤️



そして家族の愛も感じる😊



ステキ













振り幅すごいですが、



沖縄で活動してるゲイアーティストのdelivaさん。



BL好きな腐女子には、夢見させて欲しいところだけど。



謎が多い世界です滝汗










これ、たまにやるんだけどさ。



キツイよね💦



アラ還のお母さんと一緒にやる動画。



お母さん、めっちゃ動けるし、おちゃめすぎて、憧れるわ💕



わたし、今朝ラジオ体操で、後ろに反った時に、胸の肋骨がピキッ💀 ってなったんだけど滝汗



すげー弱い40代、、、 



動けるようになるぞ!












最近旦那の意向で、新聞取り始めたんだけど。



テーブルに新聞出しっぱなしが嫌なの。



でも、このニュースすごいステキだから、これならテーブルにあっても嫌じゃない。



むしろ切り抜いて飾ろうかな。





何でもない投稿でした!



無事、胃の中のわかめが消化されて落ち着きますように。



謎の願い





おやすみなさーい☆彡