おはようございます😃


きょうこです♪



沖縄はここ最近はしとしとと、雨模様☂️


かわいい傘が欲しいなー🌂







何だかんだ、泣いたり笑ったりしながらも、とても元気です😁




最近、今まで色々見聞きしてきた心の事が、腑に落ちる事がよくある。



ぱっかーん!



とまでは行かないけど、じんわりと浸透する感覚があります。






まあそれらは全て、当たり前の事なのだけど。






昨日もふと思って実践してみた。




在りたい世界をメモ帳に書き続けるの。




昨日は大体家族の事だったんだけどね。





長男が高校に行って先生や仲間に恵まれて楽しい時間を過ごせる



末っ子がお友達と近所の公園で走り回って楽しく遊ぶ




旦那が環境に恵まれて心穏やかに、いきいきと仕事ができる






そんな事を仕事の合間にづらづら書いた。




そしたらさ、やっぱりなんか体から出てるんよね




その❤️❤️❤️の周波数が




なんか体感したのよ




あーーーーー出てるなーーーーー💕💕💕





いい気持ち❤️が出ていた。



そのまんまの気持ちでトイレに行って鏡みたら。



相変わらず頭ボサボサなのだけど、そのアホ毛がアンテナに見えて。



体の尖った所から、世界とピリピリと繋がっているんだろーなーって。



すごく楽しかった😊







そしたらさ、朝はむくれて無理矢理学校に連れて行かれた末っ子が。




来週、○○ちゃんに遊ぼうって言われた✨





と、嬉しそうに報告してきた。





4月に今の小学校に転校して、コロナで休校しまくって、ずっと話し出せなくてお友達が出来なかった末っ子。




まだまだ固い表情なんだけど。



周囲の協力もあり、末っ子の性格を理解してもらえた上で、関わってくれようとしてくれる子たちがいる。





よくわからないけど、なんかジワジワと嬉しかった。




楽しく遊べるね😊


楽しみだね😊



娘の素晴らしさが伝わればいいな✨✨✨✨





以上心配症の母でした👺






クリスマスも楽しみたいね🎄




ウキウキするシーズンになったね。



今年は穏やかになると思うけど、その分何でもない幸せを感じられる日々で在りたい😊✨






ステキな週末お過ごしください♪