こんばんは♪


今夜は昨夜の旧盆の残りご飯。


ごちそうさまでした✨✨✨✨





今日のお題



エネルギーをぐりぐり動かす



これ、以前も同じようなお題があったと思うけど。




今朝、その言葉がパコっとハマる音がしたので、シェア。




9月に入ってから、短期のバイトが始まってます。


そのちょっと前から、ボルテックスサロンも始まっています。




いつもなら、外で働くと、エネルギーを取られてる感覚の方が強くて、毎日帰ってきたら動けなるくらいぐったりしてた。




でも今回は、ボルテックスサロンで人体実験中✨✨





朝起きる時、、、




仕事に行くの嫌だなぁ、、、うーん、、、、




と、思考が動き始めます。





でも今朝は、もうちょっとうだうだ寝ていたいのもあって続けてたこの思考を辞めてみた。




その嫌だなーってのを「うん、嫌だよね。ホント」と受け止めてから、




早起きしてみた。



コーヒー入れて香りを楽しんで



洋服を着替えて、外に出た



朝の空気を胸いっぱい吸って、公園の気を感じてみた




その時、パコって音がした。





地味ですが、、、





ボルテックスですよ、、、✨✨✨✨





ふーん族な私は、まさに炭火のようなじんわりとした温かさで、長く楽しめるボルテックス💕









路地で子猫が、追っかけっこしたり、かまぼこ食べてるの見て、




また、じんわりと心が温かくなるのです。





嫌だなーで始めた1日だったけど、その気持ちにもOKを出して。



気持ちの良い朝を選ぶ事が出来て。




単純にめちゃくちゃ嬉しかった。




どちらでもいいのだけどね、今朝の行きたい方向に行けたと思った。





で、出勤して、仕事してみたら、また消耗してたんだけど。



お昼休みに、これからやりたい事を考えてたら、ワクワクしてきて





再びボルテックス✨✨✨






もっと意識してみたら、もっと楽しくなるだろうね。




まさに人体実験中👽




身を持って勉強します♪









明後日こちらの会もしますわよ♪



なんか、このイベントをやってるタイミングで



沖縄タイムスのライン版で、この記事






すごい、シンクロ感じるんですけど。



この文化を知るってのもステキだけど、体感する。もいいのよ奥さん✨✨✨



9月5日(土)19時〜



気になる方はメッセージくださいねー♪








イベントに向けて、試行錯誤中でございます。





どうなる?!わたし?!




自分でも楽しみにしておこう♪




おやすみなさい✨