こんばんは♪


錬金術師KIOKOこと、きょうこです✨✨✨✨🐉



今日は、コロナ休校最終日ということで、朝から娘たちの



お母さん、宿題どうしようえーん





に、付き合うゲロー




つい手伝ってしまうのよねーーー



まあ、それも私が選んでるので、イライラしたり、説教したりしながらも、心の底は穏やかです。







でね、ブログ、なんか書こうと思って下書きばかり増えてたのだけど。




この事からも、分かると思うけど。





好きに動きすぎ




気づきはパッと出ては、次の事象にかき消される。



これのサイクルが早い。




ブログ書けん 




言い訳だけどねw





このブログで、イベントの告知をし損ねるほど。



なんかバタバタしてる。




でもそれが





心地よいのよ✨✨✨





そんな良いも悪いもない世界が、今までにないほど深まっていて。




そのせいか




半沢直樹が観れない



という副作用が出ていますw





白黒ハッキリつけろ!!ってのが全くない。



でもどっちも認識して、どちらも受け入れてる。




これが広がって、深まっている。





今日ね、今入ってるボルテックスサロンのかすみんに、シンクロニシティカードというものを使ったセッションを受けたのだけど。




それで、1年後のわたしが。





かなりスピリチュアルな人




である可能性があると出ました✨✨✨🐉






嗚呼、一番怪しいし、なれるはずがないと思ってたよ。




でも惹かれるのは、そっちの世界なんだよね。




どんどん、祈りとか、波動とか、浄化とか、そんなん方向に行ってる気がする。




理論派な人達が、とても必要だと感じているのは、そのせいかも?!



スピリチュアルに惹かれれば惹かれるほど、説明するための裏付けが欲しくなる。



だから、リュウ博士に惹かれるのかもしれない。



フワフワしすぎないように、アンカーを打とうと、真逆な人と関わろうとするのが諦められないのかもしれない。





自然と体が求めてる。




喉が乾いて水が飲みたくなるみたいに。




面白い。




やっぱこの世界好きだわーーー。









今日の夕方の空



美しくて、その風景を取り込みたくて、いっぱい深呼吸した。




どんなにスピリチュアルに惹かれようとも、リアルに反映出来なかったら、違うな。とずっと思ってた。




それは今もある。





あれこれ、やりたいと思った事を、とにかくやっております。










そう、これもやってるよ♪



今日は開催できなかったけど、なんかまたやろうってしか思えなくなってる。







なんでも、やりゃーええやん!




この言葉と、ぢんさんの笑い声が、心にずっと残って響いてる。





今日のセッションの様子




相変わらず、まばたき多いし、顔を触りっぱなしだし、挙動不審過ぎる感じ。



写真だと、どうにかなっても、映像で、しかもライブとなると、もうどうしようもなく「素」が出てるわ。




とっちらかってる私も、大切な私で、今はそれが心地よいなら、





それでええじゃないか😊





未来を楽しみにしておこう♪





沖縄は大型台風が接近中。



この古い家に引っ越して来てから、初めての本格的な台風直撃なので。



まだ分からないけど、今からバタバタしてる。




瞑想して、寝ます♪



またね✨愛してます❤️




おやすみなさい🌙