こんばんは♪



えーっとですね、



実はブログがかなり追いついていません👽✨✨



コロナで動けないよーーー



などと嘆いてた先週が、ウソのような数日です。




まず、、




昨日初めて






プチ家出しました✨✨✨🐉





あー、これ勇気いった。



そして、これについてはじっくり語りたいけど。



今日は、初開催した



ハジチペイントをする会について❤️









えーっとですね






めっちゃ楽しかった❤️






相変わらず、キンチョーしてたんだけどさ。




喋ってて、




嗚呼 わたし堅いなーーーーショック





とかさ、めっちゃ思うんだけど。




それでも、この沖縄の古い文化である「ハジチ」に何故惹かれるか。




を言いたかったんだよね。




たどたどしくも伝えてみると、みんな素晴らしく受け取ってくれて。












こんなにステキなペイントが生まれました✨✨✨✨





今回はzoomでやって、完成を画面ごしに見て、それもすごーーーく素晴らしかったんだけど。




その後、それぞれが自撮りしてくれて。



まさこさんがコラージュにしてくれて。








すばらしすぎる!えーんキラキラキラキラキラキラ





みんなの個性がよく出ていて、愛が込められていて。




確信しました






全員自分の神さまを描いてるキラキラ





うわーーーうわーーー



すごいなーーーーえーんキラキラキラキラキラキラ





そして、描いてみる事で湧き上がる言葉




いつでも守ってあげるよ



ずっと見ているからね



どんなあなたでもいいんだよ






予想の斜め上を行く結果となり。




自分でも驚いた。




まあ相変わらず、堅いんだけどさw




それでも、こんなエネルギーが味わえるのなら、またやりたい!!!



と勇気をもらえました。




ありがとう✨✨✨✨✨🐉✨✨✨✨✨✨