こんにちはーー😃



錬金術師KIOKOこと、きょうこです♪




暑さがヤバい事になってるみたいですねーーー🌞



この暑さの中を過ごしてるだけで、めちゃくちゃすごいことだから。



無理せず生活する事に、注力しないと。



まじ倒れるから、気をつけてね。





去年の今頃は、お盆休みで遊びに行ってたりしたんだねー。







なんだかんだで、チャレンジ精神は、まだ続いております。



1日1チャレンジを、なんとなく意識してるんだけど。



1日なにか、1個でも、普段と違うことしてみたり、変化を持たせるのは、とても大切かもしれない。




数日前は手にボディペイントしてみた。



次の日には、そのボディペイントをイベントにして、募集することにした。



その次の日は、新しい人と繋がってみた。



今日のチャレンジは告知です。











8月20日 13時から


zoomでボディペイントを一緒にやりましょう😊✨✨



沖縄の古い風習で、ハジチという刺青がありました。



私は何故だか、この風習にとても魅力を感じていて、海外の人に沖縄を紹介する時に、ハジチを出した程です。







この手を美しいとした、その時代の沖縄の人を誇りに思っているのかもしれません。



なんとなくだけど、私も手にペイントをしてみて、後からハジチと繋がった。



やってみたら、自分の手なのに自分の体ではないような不思議な感覚になりました。




写真の絵は、筆式のアイライナーで描いたのよ。



自分ビジネスされてる方なら、この手で自撮りしても美しい✨✨✨



商品を手に取ってる写真も、ステキだろうなーー。



みんなのペイントを、みんなで楽しんで発信していけたら、絶対楽しい!




このアイデアをくれて、まさこさんと共にお送りします♪




お申込みは、インスタのDMか、この記事のコメント欄、メッセージでもお知らせいただけたらいいなぁーーー。


参加費2000円







インスタのフォローはこちらから♪