こんにちは♪



沖縄は台風来るねーー🌀 対策せねば



昨夜はタコライス作って食べたよ。



ひき肉には余ったゴーヤーを入れて、一気に沖縄度が上がった一皿となりました。



うまし✨









さて、昨日なんで自撮りごっこをしたか、あまり記憶がないんだけど笑





今までにないバラと私という組み合わせ。



自分でもビックリした。




でさ、これ撮った後に少し思った。








ハードル上げた?滝汗




この写真を撮るにあたって、頑張ったつもりはないのだけど、みなさんに褒めていただいたり、調子に乗ったりで、嬉しかった。




しかし、次みんなに会う時に、、、





あれ?同じキョーコちゃん?





って、思われないだろうか??!!滝汗





ほんの少しだけだけど、そんなことを思った。




そう。これが




外側思考叫び





よくさ、スポーツ選手とかでも楽しんでたらうっかり優勝しちゃって



CM来るわ、取材来るわ、なんじゃかんじゃ、、、



ってしてたら、実力出せなくなった。




っての。




すごーーーーく、よくあるし。



すごーーーーく、よくわかる。





だから



今の自分にしか出来ない表現を



ワクワクの気持ちから発するって



大事だし、奇跡✨✨✨✨







あの時の表情、あの時の表現、あの時の空気感を




再現してください!はいどーぞ!!





っつったって、出来んわな。





そうだから、同じ自分のクオリティを求められる、エンターテイナーの方々は本当に凄いと思う。








誰よりも


自分大好き💕💕



じゃないと、出来んもんね。










こんなん、作ってもーた、、、ゲロー



何がやりたいのか、よく分からんし




怖がりガクブルエロアラフォー女!!




何かの技の名前みたい




そんな私に何が出来るのか。



やってみないと分かんないね。やっぱ。





バナー作ったのに、暫定案書いてるからね。



人前で話せないしね笑





、、、、、




えーい!ここまで書いたら、告知にしよう!




こんな私に会いに来てねー♪







怖がりガクブルアラフォー女の



初お茶会★参加者募集します!!




日時→未定


参加料→3000円(飲食代別)


定員→5名


場所→県内のホテル、ケーキセットが美味いとこ😋






参加ご希望の方は、コメントかメッセージ下さい♪日程調整します♪





お茶会って、高貴な婦人が集まりそうだよね。



言い出しっぺの私が、服ないです!笑




か、買いに行かねば、、、滝汗



そこからのスタートです。



ほぼ肝試し、怖いもの見たさ。



でも楽しみたい!!!




ぜひ!お待ちしています♪