こんちは爆笑



そろそろ雨が降りそうな沖縄地方です。



今朝のブログでですね。



浮き彫りになりましたよ、今の私の心情が。









エロい女、腹黒い女、女の面倒くさい部分に





蓋してすんげー漬物石乗せてたのは私だよゲローゲロー




腐ってます。ええ、腐ってます。






それがね、最近少しずつ怖いもの見たさで






女を出しまくってる人が気になってきた💕





 




それもこれも、このバラ買ったのがキッカケなんではないか?と



勝手に思うのです。









何なのもーコレ✨✨✨✨



バラとコラボする日が来るなんてニヤニヤ





女を楽しんでる人、女の悦びを満喫してる人、女として輝く人を見ては



わたしには関係ない世界だな。



と思いながらも、実は気になっていた。




でも



ふーん、私はそんな人達とはお友達にはなれませんからーーー👽




なんて、捻くれてカメに乗ってみたり








ムダ毛に愛情注いでみたり。



アホ毛研究してみたり。




毛ぇばっかりやな真顔





これがナチュラルですから。



と、ボサボサ女のまま、ナチュラリストの世界に属そうとしてみたり。迷惑






でもさ、本当はずっと







私はキレイなエロ姉さんです💕




って言いたかった笑




女性特有の嫉妬、イジメ、ドロドロ、、、怖かったし、見たくもなかった。




肉食系女子コワイクマムシくん




ってフワフワナチュラリスト不思議ちゃんのまま、天然ってかわいい❤️うふ




ってまま、40超えてもーた笑




いや、、、目ぇ覚めて良かった滝汗








そう。そんなこたーないのです。









見て 。 もー  計算してるから。爆



清楚なバラの持ち方、模索してるから。







なーんちゃって  テヘペロニヤニヤ




ええ、計算してます。





亀に乗ってカモフラージュしてただけです🐢  ちなみに象にも乗ったことある






こんな自分を出すって



今までの私から信じられなくて、怖いんですゲロー




カッコツケルノダメ👽




という、でっかい漬物石。






よっこいしょドクロ




と、取られてみた。







パンドラの箱 開けちゃったね💕💕💕






わーん、怖いよー滝汗



ディスられるよーーゲロー




そんな私の両手を掴んで、笑いながら新世界に連れて行ってくれる仲間に出会って。





良かった照れ





ありがとう✨✨✨✨



でもたまには猫被らせて



まだこのエリアの空気の薄さに慣れてないのです。




高地トレーニング。




引っ張り出してくれる人、これからも一緒に遊ぼうね✨✨✨