こんばんは♪


今夜はシチューと大根葉めし


合わない?(・∀・)


いいの、美味しかった✨




今日は旦那の運転免許更新に付き合って、朝からウロウロした






免許センターの近くの海をウロウロ


海辺に小さな鳥が カニみたいにカサカサ歩いてて かわいかった 🐦






ここの空気で 人がいっぱい居る場所の空気が中和できたら 


インフルとか無くなるのかな とかアホな事を考えたりする





で、お昼は久しぶりに行きたかった


カフェくるくま


さっきの海岸は西海岸なんだけど、くるくまは東海岸側


ドライブがてら♪



私が注文したのは


ガイヤーンとクリームスープ






スイートチリソースつけて食す



うまい✨



旦那はグリーンカレー 





辛い!


けど 旨い!!


ごわわわ、、、、癖になる


幸せ💕





眺めも良くて 観光客にも人気です


今日は少しモヤがかかってたけど


暑かった💦





絶景がぼんやりと


相変わらずのテロテロ格好




おいでませ 沖縄県♪



美味しいご飯と まったり空気に


癒されること間違いなしです✨




あー 楽しかった✨


おやすみちゃん☆