今日は旦那とドライブに行く機会がありました。

 
何となく、知念岬へ。





キレイに整備された公園になってました。


それにしても


キレイ!✨


海も空も、とにかく宇宙級に輝いておりました。




みんなうっとり


楽園の住人




  

しかし、暑かったーーーー(>_<)


これこそ熱中症注意!


この知念岬からは久高島が見えます。


久高島は琉球を作ったとされる、神が降りたった場所と言われています。


最近のパワースポットブームもあって、観光客も多く訪れてるようです。
  

昔は12年に一度、イザイホーという珍しいお祭りがあったのでも有名です。


その久高島に向かって






幾筋もの 潮の筋


島に向かう龍神にも見えます✨



すんごい暑かったけど、楽しかった♪


いつも色んな所に連れて行ってくれる旦那さまに感謝✨


自然のパワーはやっぱすごいです!!


また行こうっと♪