こんばんは♪

今日は朝から子供たちの買い物に行ったりしてました。


その間、色々なことでイラついてしまいました。

自分の心の動きに気づくようにはなったものの、まだまだ頑なに○○するべき。

という考えがあります。



特に



子供のこと


ま、これはずっとあるだろうな。



それに加えて、



私の変なプライドの高さ


にも気づきました。



ん?これはいいのかな?



は。



またジャッジしてる、、、



そして、自分や他人を裁く事に気づき、また凹む




は。



違う違う違う!


そうじゃなーい!



ただ、どうありたいか。


どんな自分でありたいか!


だよね。




あああああーーー



そして、そんなことさえ必要ないという。




恐ろしきちっぽけな私。




川を流れる木の葉のような気持ちです(笑)



そんな中、ラーメンが食べたいような食べたくないような、面倒な事をいって旦那を惑わし。


結果ありつけなかった事を、申し訳なく思い。


近所のつけ麺屋に行ったら、




お昼終わってた(閉店)



という縁のなさ。

 

こんな事さえ、どーでもいい。



(そらどーでもいーわなw)



激流を遡れなかった事を嘆く笹舟に乗ったアリ。


ああ!こんな事考えてごめんなさいー!と思う40女。



え?ホントどーでもいーわ(笑)



面倒な嫁です。はい。



さ、サザエさんでもうひと凹みしたら、家事しようかな。



よっこいしょういち。


(昭和)