休日明けの金曜日。

昨日までの雨が止み、今日は爽やかなお天気でした♪ 

しかし、朝から板を見て掃除して、お昼作って板見て、夕飯作って板見て。

tokyo baseとユナイテッドコレクティブが好調だったので✨ 

値動き見てるだけで楽しいおねがい 

先日プロに乗っかって少し買ったのは、まだ疑心暗鬼。大きな値動きありませんでした。 

やっぱり自分で納得して買わないとですね。

板ばっか見て過ごしてもいけないので、パート探しの為に求人誌見てました。



安ーー。 

最低賃金の設定って必要あるのかな?よくわからないけど。

時給で働きたくないなー、と思いながらも引きこもりの性格が強まるので、外に出なくては(苦笑)

よい週末を♪