やっぱり朝は頭が重い感じなんです(午後はそうでもない)。

薬をもらうほどじゃないけどちょっとしんどいような。

今日は朝一から採血でした。

採血しすぎ?

朝ご飯の途中でCTに呼ばれたのでさくっといってきました。

午前中まったりしてると先生から月曜日は聴力検査もやるからねと。

だから退院は次の日以降かなと。

月曜日に退院する気満々だったのでちょっと残念。

まぁ仕方ないですが。

今日も午後からリハビリ。

今日はレッグプレス30回×2とエアロバイク。

ちょっときついかなーくらいの負荷で15分やりました。

汗もかいたので今日は大浴場にいってきました。

行ってみると貸切状態でゆっくりすることができました。

幸せな時間でしたね。

リハビリ後はまったり。

暇ですねー

つづく