滝風イオン購入者の口コミをご紹介します。


3台目の購入は父へのプレゼントに。

父へのプレゼントとして、なんとこれで滝風イオンメディック3台目となる購入です(笑) そのうち母へもプレゼントをしたいです。 1つ訂正したいのですが、音についてです。 1台目の購入だけでは分からなかったのですが、2台目と3台目を購入し、物凄く静かで驚きました。 ショップ様に事情を話したところ、本社工場とやり取りをして下さり、修理をし戻ってきました。 1台目を購入したときに、音はそこまで静かでは無いとレビューしたのですが訂正させてください。 とっても静かです。 そして、ここまでファンになると勿論、うつみん先生の本【まだ誰も知らない水素と電子のハナシ】も購入し読んでみました。 ますます滝風イオンメディックの凄さを知りました。 これからも大切に使い続けていきます。 本にも記載がありましたが、中国製の偽物が存在するらしいです。 対応も丁寧にして下さりました。 感謝しています。