えらばれんたいん。(´・ω・`) | マイナスION全開٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

マイナスION全開٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

人より運がないです。
毎回損してます。
そしてクレームを言うようになりました。
そうです。
こうして私は鬼クレーマーに、また一歩近づく。

いおんぐらいになると
こんなスベるダジャレを
堂々とタイトルに出来ます。
オスベリブスちゃんは
こんな所が得と気付く
バレンタインの昼です。



歌舞伎の皆さんおはようございます。
その他の各都道府県の皆さんも
色んな国の皆さんも
おはようございます。(´・ω・`)




ありきたりな話題から入ると
最近とても暖かくて天気がいいですね。(´・ω・`)
お昼にお腹が空いて
コンビニに行く道で驚く程でした。(´・ω・`)




子供の頃は
暖かくて天気がいいと
今日は何か良い事ありそう!って
ワクワクしたりしたもんです。
しかし最近は天気が良いと
自分を見つめ直し
こんな天気がいい時に
気付かずに寝てしまった日や
今の自分の生き方でいいのかと。
問いただしてしまう事ばかりです。







そして、最後は歌舞伎に嫌気がさしたり
しかしそこから離れようってなれない自分も
嫌いになってみたりします。


とても楽しい街ですが



キャンプファイアーと一緒で
大きく燃え上がる火で
盛り上がり
燃え尽きた薪が切なく感じるように



歌舞伎でいつか
燃え尽きた薪みたいになりそうで
怖くなる日もあります。




年齢を重ねれば重ねる程
気持ちと勢いだけじゃ
怖くて生きていけなくなります。





嘘や偽りじゃなくて
誠実さや純粋さを求める気持ちが強くなりつつ
そんなモンないのかな?と
すぐに諦めたりします。













ただ。











これだけは言いたい。











絶対に伝えたい!












病んでません!wwwwwwwwww




むしろ今は幸せを感じて生きてます!ww





だけど、もう1,2年後も幸せでありたいがゆえに
ちょっと思う事があったのです。ww





今までの出逢いや
これからの出逢い
すべて含めて
幸せな環境を作れたらいいなーと思います!(^o^)v




そして今月と言えば
去年いおんのV12を
1ヶ月であっけなく終わらせた
この男のバースデーがありました!
2015年度!レボぐる、いやFGHDで店舗売上年間1位店舗の代表!!
美堂瞬!!!!
今月も絶賛暴れナウです!ww










このファンタジスタは…
本当に美しい。。
ファイナルファンタジー風のポスター。











そして
全然ファイナルファンタジー風じゃないタワー。ww
とりあえず1回勝ちたい。(;o;)









去年は代表のバースデーも
DeZon周年も
代表が主役の月は勝てなかったです。。









でも今年のいおんなら頑張れる。。











だって。。
2015年年間No.1でレボぐる最高売上もいおんです。
だからいける!(;o;)
↑ちょっと怯えてます。ww





そしてこの画像でわかるように
先月店舗でもグループでも
売上No.1になり
店舗&グループNo.1を
V2取りました!(^o^)v
初めてですわ。❤❤❤



何よりも嬉しいのが
DeZonもグループNo.1がV2です!( *・ω・)ノ






この勢いのまま
今月もNo.1総ナメやでーん\(^_^)/