昨日はうちのギターの主催でスポーツ大会をしました!

バスケとドッヂボール!

高校の体育以来バスケはしてなかったからシュートは入らないし、足がついてこないしでもう大変だった!

昨日の段階で筋肉痛だったけど、今日になってまた一段と筋肉痛がひどくなって立ち上がるのもたいへん!

適度な運動は日頃からしておかないとダメだなーって実感したー

でも一人でやっても続かないんですよねー


このスポーツ大会は月に1回ぐらいのペースで行われるらしいので楽しみである!



それでは!



明日15日はVo.maxの弾き語りライブです!
愛知 新栄SiXDOGにて!

弾き語りイベントです!

チケット予約受付中です!


{8F60FD05-1EB1-4D47-8BF5-C33A14C29E36:01}


次の日16日はpilotとしてライブです!
またしても愛知 新栄SiXDOGです!

きてね!


http://www.piloooot.com/