雨降るクレイジーパーティー!!!! | いの@世界一周

いの@世界一周

おんな26歳。世界一周の記録です。
2013年4月20日出発!

リアルタイムはアルメニア:エレバン
居心地のいい宿から出る気がしません(ーー;)

行きたいとこはあるんですが・・・
あと少しこうしてダラダラさせて欲しい(>_<)

社会復帰できるのかな?笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タイに行った目的。
それはフルムーンパーティーに行くため!!!!


これは旅行者の間では結構有名なパーティーなんですが、
タイのパンガン島で毎月満月の夜にビーチで行われるものなんです。


楽しいよ!って話しを聞く半面、クスリやってる人がたくさんいて別名ドラッグパーティーなんて声も聞くほど。


正直、こわい!
そんなん行きたくない!!!!
関わりたくない!!!


・・・でもちょっと気になる(笑)


タイに住む友だちが誘ってくれたので行ってみることに!!!!
女の子だけど、男前な性格でタイ語もペラペラでとても頼りになる子なんです(≧▽≦)
うん!!!心強い!!!



このパーティー、
思ってた以上にクレイジーでした('◇')ゞ
 



この時期はパンガン島の宿は高騰して、さらには連泊しないといけないなどの条件もでてくるので私たちはパーティーの開かれるビーチからはちょっと遠いところに宿をとって、レンタバイクをして移動していました。
 
宿のクオリティー高しです!!!


フルムーンパーティーの会場までの道は急な坂が多くて危ないからと言って、レンタバイク屋さんのお兄さんが送ってくれることに(^v^)
バイク必要なくない?



近くなるにつれ増える交通量。
遠くに聞こえるボンボコ来る音楽。


近くに車を止めて徒歩でビーチに向かいます。


すると・・・
 
欧米人さっそく始めてる!!!!
うわぁぁぁぁぁ・・・大学生みたいな飲み方(;´Д`)



このパーティーの名物はこれ!!!
 
 
 バケツ!!!!


これにお酒とレッドブルをぶち込んで飲みます。
これがすでにクレイジー(笑)



ビーチに行くと更にテンションが上がります!!!!



ファイヤーショーや、
 

ウエルカムボード的なのや、
 

対ブラックライト使用のペイント屋さん
 
などなど心惹かれるものがいっぱい♡


でも・・・・
まさかの雨降ってますから!!!!!!!


 
雨のフルムーンパーティー。
クレイジーさが増す気がする(笑)





次回、サルだってフルムーンパーティー!




読んで頂きありがとうございました(^-^)/
ランキングに参加しています! 読んだ印はワンクリックで!
(スマホの方はパソコン版に切り替えてお願いします。スマホ版だとポイント反映されないんです)
※ワンクリック詐欺じゃないのでご安心を♡
にほんブログ村