秋田 なまはげの旅 | グレープフルーツ

グレープフルーツ

ブログの説明を入力します。

次に向かいましたのは(笑)

ラーメン🍜食べるよ

秋田のラーメン 沢山 食べたいんだよ〜🎵

向かったのはコチラ

 
食べたかった🍜

ある人もオススメしてたんだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

時間は13時位でしょうか?

満席ですね。

11:00~15:00までの営業

悩みます????

ここは 麦くんのオススメする ラーメン🍜を



ブレンド正油➕背脂
えっ、えっ、  背脂  ¥10 なの

ラーメン  ¥680ですよ  ( ☉_☉) パチクリ。




卓上の調味料  白い容器には おろしニンニクが

着丼
凄いボリューム (笑)

萬亀さんのブレンドとは、魚介をメインとしたあっさりスープと、豚骨と鶏ガラの濃厚スープを合わせた 中間のスープです。




背脂たっぷり
動物系の旨味に 煮干しのビター感 

旨い👍✨

これは実に旨い👍✨



自家製の中太麺
並で200g
食べ応えありますよ😆


びっくりしたのが、分厚いチャーシュー
歯が要らないくらい 柔らかい。
これもまた 美味しい🎵

腹パン JAPAN(笑)

めっちゃ 美味しかった😋
ご馳走さまでした(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆
また、食べたいなぁ〜🍜

さてさて、ホテルに向かい 夜の部に向けて お昼ねTIME