最近の記事

思わず店内で叫びそうになった訳 

フリマアプリで胸アツな初体験話 

絶叫レベルの美味しさのスイーツ

【ポイントインカム】おすすめ案件







ワラウ即時交換できるので
便利なサイトです♡

dポイント以外に
Tポイントにも交換可能◎


毎月20日はウエル活の日
↓↓↓
【過去のウエル活購入品】
【最近のウエル活購入品】

↑食品・日用品・医薬品など
全部タダで購入できました♡♡



おむつなどのベビー用品も
購入できます(^_^)♪


ワラウで3日間稼いだ
驚きの金額(*ˊᵕˋ*)
こちらの記事


来月のウエル活に向けて
今から始めて貯めるのも
良いかもしれません


登録後の
翌日ログイン
お忘れないように!!


良かったら下のバナーから
登録してくださると嬉しいです♡

アプリの方はSafari又はブラウザに
切り替えてからご登録ください⚠


ブラウザの切り替え方法

Androidの方
地球マークをクリック!



iPhoneの方
シェアマークをクリック!




Androidの方
︙マークをクリック!



iPhoneの方
②「Safariで開く」クリック!




Androidの方
③「ブラウザで開く」クリック!




登録はこちらから
↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ



☆*。


皆さん♡
おっひさしぶりです・*・:≡( ε:)


病気になったわけではなく
アレやコレやありまして

かといって、ちょっとでも
更新出来ればと思っていましたが

結局、出来ませんでした(¯―¯٥)



そんな中でも!!!
ブログに遊びに来てくださった方
本当にありがとうございます(嬉泣)

嬉し過ぎて言葉になりません。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ありがとうございます♡♡



こんな時に企画をすれば
良かったなと後悔しましたが
全然、余裕なくてですね(¯―¯٥)


おともだちの企画締日に
最後の紹介もできなくて
ショックだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



皆さんの記事も見れずで
ショックだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



またお邪魔させていただきます♡




で!!
何をしていたかというと!!

この記事で買うよ宣言した
引き戸収納庫を購入しまして♡

 

 


それが今日届きました!!



そのお出迎えの準備を
足腰痛めながらしていました。
おしりも痛くなったよ(笑)

歳を感じた…チーン



お出迎えの準備=片付け



アレコレってそんなことかよ
って思わないでくださ〜い(笑)


実はもう1つもしていました。
それはまた別記事で♡



家具の移動したり掃除したり
本当に頑張ったんです…


本当に頑張ったから…
自分のブログで自己満しとく(笑)



痛くなるし、疲れるんだけども!!

住みやすくなるって楽しい!
お家改造楽しい〜!!
ってなりました(笑)




その間に着々とお荷物届いたことを
報告するのも忘れていました(笑)



以前、記事にした
大阪王将セットのタダポチも♡



私の紹介コード使ってくださった方の
おかげで十六茶ケースとケースも
またまたお得に購入できました♡


本当にありがとうございます♡♡




前回はメルペイで支払いましたが
今回はLINE Payでお支払い。



ちゃっかりLINEクーポン
100円引きも使いましたニヤニヤ


かなりお得にタダポチ♡


今月もゴールドランクで
クーポンが6枚もらえるので
使いたいなと思います♫


↑クーポン一覧にあります♡


LINE Payの支払いで
LINEポイントが使えることを
知ったのでポイント貯めるの
今後も頑張ろうと思いました♫


提携サイトがどんどん増えると
ポイントの使い道も広がります星


今回のサンプル百貨店の購入に
楽天Rebates


経由して購入しました♫


還元率がどこよりも高い
楽天リーベイツなら
お得に購入できます(*ˊᵕˋ*)


はじめて経由して
3,000円以上の商品を購入すると...



500ポイントもらえます♡



税抜・送料別・クーポン、
ポイント利用別なので
購入金額にご注意ください⚠




ユニクロの取扱いがあるのも
LINEショッピングと
楽天Rebatesだけ٩(。•ω•。)و




四捨五入されて1%還元
↓↓↓





引き戸収納庫もディノスで
購入前に楽天Rebatesを経由★

★付与予定ポイント

高額だから還元額も
凄くてニヤけちゃう(笑)



楽天Rebatesで得た楽天ポイントは
会員制度のランクアップ対象になり
ダイヤモンド会員を維持するにも
良いなと思いました((( *´꒳`* )))


25日付近に付与されるみたいです♡


紹介ポイントの500ポイント
かなり大きいと思います(๑º△º๑)



よくキャンペーンもしていて
高還元が出てくるので
登録していて損はないです♡


登録⇨こちらから



ちなみに、LINEポイントは
LINEショッピングでも
貯めています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


LINEショッピング
金曜日には経由して
200ポイントもらえる
キャンペーンもあります♡



楽天Rebatesと比較して
利用するのがおすすめです♫


商品を購入しなくても
口コミ投稿だけでも
LINEポイントもらえました♡


色々とお得な
LINEショッピング



またまたちなみに
お得な商品が買える
サンプル百貨店
招待コード⇨ RmZIVWTc


良かったら招待コード
使ってくださると嬉しいです♡

いつもご覧いただき
心から感謝申し上げます♡

☆*。



生活費の足しにするだけでなく
貯金までできるようになったのも
ポイ活のおかげ★


始めるなら月初がお得です♡

私がAmazonでタダポチできる理由
↓↓↓
ECナビ

Amazonギフト券1,000円
もらえるキャンペーン中♡

それからそれから!!
1,500ポイントもらえます♡


本人認証
お忘れないように!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

Amazonのお得
60%OFFクーポンあります♡


↑クーポンのチェック
お忘れないように(*´`)!

 

 

 他にも60%OFF商品あります((( *´꒳`* )))

 

 

ECナビで貯めたポイントを
Amazonギフト券に交換すると
タダポチできます(*ˊᵕˋ*)↑


楽天のお買い物も((( *´꒳`* )))

この他にも安い♡


 

 

 


毎月2万円以上
家計が助かっている
得サイトの紹介
  
ウエル活やポン活、Pay活などで
購入費が0円になっています♪

気になるサイトがあれば
ぜひ登録してみてください♡
 
⚠︎アプリの方はSafari又はブラウザ
切り替えてご登録ください!!
 

 ポイントインカム
総額10万円貯められました♡
 
  
登録はYahoo!やGmailなどの
メールアドレスでもOK◎
 
交換方法⇨こちら



ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



断捨離して稼いでいます♡
メルカリ
招待コード⇨ DQREPR


ラクマ
招待コード⇨ aozX4




インスタやYouTubeなど
登録されている方にもおすすめ

ポイティ
登録⇨こちらから



PayPayボーナスが
貯まるポイントサイト♡

QuickPoint
登録こちらから



アプリからも回答できる
アンケートサイト♡
マクロミル

キューモニター



たまに掘り出し物あります♡
タイムバンク
紹介コード⇨ yGRvP6