まあ、これだけグダグダな攻撃をしていたら何かあるだろうと思ったら、案の定最悪な形で負けた。

野球の神様は見てるという事だよ。

昨年吉井理人監督の采配や用兵で5つは勝ったとボクは思いました。

それがあったからこその2位であったわけで、そうでなければ、とてもAクラス入りできるような戦力じゃない。

 

しかし今年は、最初のカードで吉井理人で負けた。

これが後々響いてこなきゃ良いけど。

+1が-1になった。

朗希で➖1.0はツライ。


試合結果
3月31日 北海道日本ハム ZOZOマリン
日 | 000 010 002 3
ロ | 001 100 000 2
H:9 E:1
H:12 E:0

【勝利投手】北浦 1勝 0敗 0S
【セーブ】田中正 0勝 0敗 1S
【敗戦投手】益田 0勝 1敗 1S

◆バッテリー
北海道日本ハム:上原、杉浦、河野、マーフィー、○北浦、S田中正=田宮
千葉ロッテ:佐々木朗、澤田、西村、澤村、●益田=佐藤

◆本塁打
北海道日本ハム:なし
千葉ロッテ:なし

(マリーンズ配信より引用)


友人のW氏がフィールドからの素晴らしい画像をSNSに載せてたから、無断借用。

 

ボクの撮った画像はこちら

 

これはイ◯ケンより提供画像。

 

以下コメントも内容なし

画像のみ。

 

ファイターズ先発上原投手。

 

内容メチャ悪かったけど、マリーンズ打線は優しいから最小失点しか奪えなかった。

 

それが後々まで響いた。

 

安田尚憲

 

グレゴリー・ポランコ

茶谷健太

imageimage

佐藤としや

意味不明のスクイズのシーン

imageimage

和田

image

 

imageimageimage

 

澤田投手

 

 

西村投手

 

沢村投手

 

シーズン初安打が出た中村奨悟

 

代走友杉。

走塁でのキレがなかった。

 

不運な負け投手となった益田投手。

しかし、自ら出した四球がその発端ではある。

image

 

郡司クン

この子もうちの近所の子

 





ジャステス田中正義

 

角中にとっての開幕

 

スコア

 



この山口航輝の表情は、マリーンズファンの気持ちでもあると思います。


仕方ない、たえちゃんのチア姿でも見て癒されよう。