こんばんは、マリンで肌の露出が多い女性によるダンスショーを喜んで見ていた不適切なYGです。

野球というスポーツの趣旨にそぐわない極めて不適切な内容の余興が企画・実施され、国民の不信を招いたことは誠に遺憾だ」と厳しく批判されたことを深く受け止めます。


実は今年、Mスプラッシュにたえちゃんが選ばれたから、カメラ構える機会も増えると思うけど、これは決して女性を性の対象として見ている訳ではありませんよ。


と、いった枕はともかくとし、10日(日)に行われたオープン戦の画像をUPしておきます。


佐々木朗希マリン見参。




その佐々木朗希は、3イニングを4安打2四球と、数字だけ見たら、悪いように見えるけど、スタンドレベルで見た限り、内容は悪くなかったと思います。

そんね感想。


ストレートの指のかかりであったり、変化球の精度であったり、前回高知で投げた時より断然良い。

順調だと思います。

何より奪三振5が朗希らしい。

願わくはもう少し長いイニング投げようよ。


ホークス先発は、今季から先発となるモイネロ。

普通に投げれば打てないピッチャーだから、1点取っただけ立派。


荻野とポロンコの長短打での得点。

今年もポランコ頼みとなる打線。



この日は良い日の中村稔弥。


画像撮らなかったけどマリンズさんちの大谷くん、マリン初登場。

そう悪くなかった。

ストライク入ったし。

スピリットかな、そのボールでストライクを取れれば活路あり、だと思います。



横山投手。



あずまっち


打者の画像も少し。


守備での悪送球が去年から目立つ佐藤都志也。



守れないらしい高部。


レフトスタンド


マリンの様子。


この日は本当に春らしく暖かく青空が広がりました。

風も強くなかったしね。