すっかりご無沙汰のブログ更新になります。


元旦の能登地震もあり、ちょっと心が折れてました。

こんなに長くblogを休んだのほ初めてかもしれない。


これこらもっともっとアップしていこうとは思います。


取り急ぎ、イベント告知。



成瀬さんは、マリーンズのエースとして活躍し、今は故郷でもある栃木の独立リーグでコーチをされてます。


そして高野圭祐氏は、マリーンズ、阪神を経て、一昨年は成瀬さんと同じく栃木に在籍。

昨年からは母体を同じくする社会人チーム、エイジェックにて活躍されました。


この2人に加え、MCは内竜也氏を迎えてのトークショーになります。

これは面白く無い訳がない、と思う。


その高野さんが自主トレの最中、動画をアップされました。

これが実に感動的で素晴らしい!

野球以外にこんなセンスがあるんですね。


ぜひ多くの野球ファンに見て欲しいと思います。