今週はイベント三昧で忙しくしてました。

先週末は岩手に行ってたんだけど、そのレポはまた後ほど。

イベントはラーメンと同じで冷めないうちにアップすべし。


あ、因みにこうしてSports・anAのパーティをアップしてるけど、決してキックパックは受け取ってませんからね。

だから、年末調整の収支報告書には記載は有りません。



最初は、茶谷健太・和田康士郎ファンミーティング。




MCはマリンのリポーターでお馴染みの南さん。


茶谷さんは、去年に続いて、和田選手は今回初めて。


和田君は、食べるもの、着るものに全く無頓着。

なかなかセンス良く着こなしてるように見えますが、これは元の体型のスマートさと小顔がそうさせているんでしょう。

いつも同じ服を着てるから、見かねた荻野貴司選手や中村選手から服を貰ってる、なんて言ってました。


今年4番も打ち、内野は全ポジションを守ったユーティリティプレーヤーの茶谷健太選手。

どのポジションが一番守りやすいですか?

の問いに、試合に出られるならどこでも良いです、と言う回答でした。


共に、どちらかと言うと寡黙な2人のトークショーではありますが、そこを上手く南さんが話を引き出してくれたように思います。


ポーズ


会場の雰囲気


集合写真