佐藤都志也選手のファンミーティングのイベント告知になります。


入団3年目で飛躍すべく年であったはずが、もう一つも二つも消化不良に終わったシーズンであったと思います。

何よりも打てる捕手としての存在感を残さなかった。

ツボにハマった時の飛距離はチームでも屈指であるだけに、その打ち損じを嘆きたい。

またリーグNO.1だった盗塁阻止も送球が高めに抜ける事が今年は多く、率を下げてしまいました。


それでも、松川が二軍にあって、シーズンほぼフルに朗希と組みました。

その朗希に「しっかり守りましょう」なんてツッコミは入れられましたが、課題だったキャッチングミスは改善されました。


来年はチームを背負うチームリーダーになるべき世代でもあると思います。

そんな飛躍を是非聞きたいですね。