4月17日ZOZOマリン。

シャブ漬けにされたマリサポがこぞってマリンに集いました。

などと言うとAmeba blog解雇されちゃうかな。

何のことない、マリンに通わないと禁断症状を起こすのは自分だけどね。

 

これ入場列。

 

コロナ前まではBゲートはシーズンシートオーナー並びにプレミアムゴールド会員専用の入場口でした。

でしたというのは一般開放されちゃったから。

と言うことで、僕らも何の優先もなく30分並んで入場しました。

こんな日に限ってパーカーなんて配るもんだから、混乱に拍車がかかりました。

勘弁してくれ。

僕の知る限りパリーグの各球団で、シーズンシートオーナー専用の入口の無いのは、マリンだけです。

 

満員御礼

 

BIG BOSS

 

BIG BOSS

 

BIG BOSS

 

郎希も口ずさむファイターズ讃歌。

♪誰が付けるかあの鈴を

勇気を称えて 空高く………

 

マリーンズのラッキー7

誰か、某監督の首に鈴を付けてください。

 

こんなところにカメラマンさん。

仕事とは言え怖いだろうし風が強くて辛いだろうな。

 

北山投手。

ボールが早くて荒削りなのが幸いてしてる。

 

マー君

 

マー君

 

専大松戸出身の上沢投手。

FAしねーかなぁ。

 

佐藤としや

 

エチェバリア

 

藤岡裕大

 

セフティの構えを見せるマーティン。

 

だってサードがショートの位置にいるんだもん。

 

だから二遊間に野手が3人いる。

 

松川虎生

 

完全の後投げにくかったろうな益田直也。

 

安田尚憲

 

代走和田康士郎

 

福田光貴

 

西野勇士。

打たれちゃった。

 

万波チューセイのホームラン。

パンチ力あります。

マリンの右中間に右打者がスタンドインなんだから。

 

決勝ホームランはお見事なれど、虚脱感が半端無い。

 

エンドスコア

 

友人が筍掘って自家製メンマを作ってくれた。

おつまみに最高だね。

 

最後に満員のマリンの様子を

 

この後焼け酒ならぬ焼け肉。