YGのブログ

荻野 忠寛投手、復活のマリン登板おめでとう!

スタンドからのスタンディングオペレーションが、僕らの気持ちの現れです。

とっても良い笑顔でした。

リリーバーでありながら、振りかぶって大きく投げる投げ方が変わってませんでしたね。

大きなカーブとスプリットも健在で嬉しくなりました。

小さな身体に似合わず大きな復活と言う意味では、荻野貴同様ですね。

次はオギタカのお立ち台が見たいと思います。


試合の内容?

特に振り返る必要ある?


あんな悪い石井一久見たの初めてかも。

それにしても根元の確変はいつまで続く?



YGのブログ

角中の投げ入れボールをキャッチ。


SUGI」ちゃんかmiyanko先生へのお土産にとも思ったけど、1ケだし、今回はサインボールマニアの観戦友達Mさんへの譲ろう。

今年、また獲ったら次回はあげます。。。。