今朝8時の新幹線で帰京。

昨日の試合の様子や、SUGIちゃんとの出会い、名古屋の友人との祝勝会の様子やら、色々書いたのに(打ったのに!)、フリーズしてやなんの。

いったい、タブレットでもフリーズってどうよ!


で、仕方なしに職場で忙しい合間を縫ってPCで再び書き始めたら、POP何とかブロックやらで公開できず。色々操作してるうちに記事が消えた・・・・。


もう同じ文面は書く気が失せた。



とりあえず、今日のゲームだけ。


ナイスゲーム!

首位のチームです。

よくぞ引き分けた。


観戦された皆さん、お疲れ様。

でも結構痺れるゲームで堪能されたのでは?


昨日、カメラ持って行かなかったので、携帯の画像のみ。

それだけでも公開しとこう。



YGのブログ

岡ちゃん。あのレーザービームは凄かったよ。

あんな凄いバックホーム見たのはイチロー以来かも知れない。

あれだけで、ナゴドの高いA指定(4500円)の元が取れます。



高木監督が3塁ベースコーチの平野さんの更迭をぶちまけた記事がありましたが、あれは回すのが当たり前の打球です。


あれを、猛ダッシュでチャージしノーバウンドのバックホームした岡ちゃんが超人的だっただけですよ。


いやあ、思い出すたびに喜びが溢れ出るな。

僕はね、ビジター遠征で快勝した時の地方新聞読むのが好きなんですよ


高木監督「流石は首位のチームということ」

なんて談話、嬉しくない?

(趣味悪いなんていわないようーに)




YGのブログ

内野のフェンスの隙間に色紙を入れてサイン待ちする子供達。

こんなの、期待に応えよーよ!

清田よ、角中よ、伊志嶺よ、君たちがすべきだよ。



YGのブログ

こんな人発見。

角中ユニ着てますこのお方は誰でしょう?



YGのブログ

名古屋には、昔からの友人がいるので、1年に1回の親交を温めました。