このところ、blogさぼり気味・・。


「春眠暁を覚えず」


とにかく眠い・・・。

書き出すと(正確にはキーボード打ち出すと」そのままソファーで爆睡。

プロ野球ニュースを見ながらも爆睡。


今週はtakuさんfamilyが来マリンしてたので、連日一緒に観戦してました。


いやあ、ピースケ君可愛いかったなあ。

一緒に遊んで楽しかったよ。

マコお姉さん(?)にも遊んでもらったね。


しかし、takuさん凄いよ。

滞在4日間で3試合観戦、全試合勝つなんて。

逸れも最終戦は、歓喜のサヨナラなんて、素晴らしい!


詳しい試合の展開とかは、たぬちゃんがするだろうから割愛(笑)。


それにしても、SUGUちゃんが、blogで取り上げてからの角中選手の活躍は目を見張るものがあります。

これも愛の力???


遂に今季初マリンのサヨナラ勝ちまで演出。

またまたお立ち台に。 高らかに勝利宣言まで飛び出す弾けぶり。。

実際に昨日の試合の第一殊勲者は根元だろうけど、美味しいところだけを持っていけるようになったのは、プロとして大切な事ですよ。

一流選手はこれが出来る選手たちなんです。


でもでも、マリーンズの広報よ、昨日はネモもヒーインに呼んであげて良かったんじゃないの?

攻守と、無敵の森福から打った3塁打の話も聞きたかったファンも多かったはず。

せっかくのマリンのサヨナラです、もっと余韻を残す演出も有りだよ。


首位!

良い響きです。


今は、幸せに浸ろう。




そうそう、今日は母の日です。


妻が作ってくれたカーネーションのフラワーアレンジメント(?)

僕の母へというので、今日の試合後実家に届けなきゃ。


どうも自分の実家は苦手だけど、まあこれも親孝行。


奥さん、いつもアリガト。。。


YGのブログ