YGのブログ

takuさんからお土産に貰ったワイン、余市のNaKai Blaneのワイン。

限定のヴィンテージもの。

もったいなくて飲めない? いえ、飲みますよ~(笑)。



YGのブログ

小樽の北一硝子で買ったグリーングラスで飲みました。

ふくよかな香りと微炭酸が残る辛口の口当たりが何とも独特の味わいです。

普段、スーパーで買う安物ワインと明らかに違いますね。


いやあ、一人で飲むのはもったいない(妻はワイン苦手)!

ワイン好きな知人女性と一緒に飲みたいな(あ、彼女は泡盛からワイン・日本酒に至るまで何でも飲む方だった)。


ワイン飲みながら野球好きニュース見てたら藤岡君特集してた。



YGのブログ

あまり真剣に見てなかったけど、プロの壁なんかに突き当たる事無く、ぶち砕いてくれないと困るのだよ。

君はそれだけの逸材なのだから。