昨日、マリンで集客の悪さを嘆いたけど、昨日のマリンは今期初の満員大入りでした。



YGのブログ

お天気も良く、汗ばむような暑さです。

まあ、最後の最後唐川劇場に寒気がしたけど(笑)。


しかし、満員の球場と言うのは気分が良いですね。


試合です。

先発唐川投手の調子がイマイチです。

とにかくストレートが走ってない。

それでも抑えちゃう、試合を作る、って、この投手のクレバーさを物語ります。

ただ、今の状態では夏場にキレが落ちた時どうなのかと、打撃の強いチームと当たった時も心配です。


YGのブログ

YGのブログ

本多選手のリードと岡田選手のリード。

ポンチャンはアンツーカーから左足が出ているのに対し、岡ちゃんは1歩出てない。

この差が、盗塁王になるための1歩の差かな?



YGのブログ

マリンの空に舞う白いジェット風船。


YGのブログ

ヒーインはまさかの唐川とサブロー。

インタビューアもまさかの島村さんでした。

試合後、球場から出てきた島村さんに話を聞くことができました。

「いやあ、角中だと思ったら焦っちゃった」って。

そんなものかな。



YGのブログ

角中選手の打席。

このトップが今、自信にみなぎってます。




YGのブログ

良い打ち方ですね。

こんな打ち方なら力強い打球が飛ぶし、昨日のホームランはいつか出るだろうとの予想通りでした。


さて、GWの最初のカードの第3ラウンド。

勝ち越したいですね。


さて、マリン行こっ。


昨日の続き?


あ、昨日試合に勝ったらまた後で。


昨日一昨日と、試合後飲み会が続いて疲れ気味です。