さて明日からプロ野球開幕です。


野球関係者は今夜は赤飯を炊いてお祝いです。


僕も明日午前中仕事して、午後から仙台に乗り込みます。



YGのブログ

と、報道ステーションのスタメン発表を見てたら、なんとサプライズ!


清田使ってほしいな、とは思ってたけど、スタメン1番とは!


清田選手! このチャンスを掴みとらなきゃ!



YGのブログ


西村監督のこんあ笑顔を期待してますよ!


仙台在住のマリーンズファンのHファミリーからこんなメールが来ました。


『こんばんは!

いよいよ明日、開幕ですね!

今日、涼介(注・小学生の息子さん)にせがまれKスタに行って来ました。

勿論、中は見れないので、入待ち・出待ちでしたが、スカでした。

私は30分居ただけですが、身体が冷えきりました。

春とはいえ、夜の屋外は、かなり冷え込みます。

真冬の準備でちょうど良いくらいです』


そうかあ、シベリア出兵のつもりで出掛けよう。

自慢じゃないけど、僕は千葉の軟弱者です、札幌や松本に住んでるわけじゃない。

雪にも夏の暑さにも、雨にも風にも弱いです。


そうそう明日のチケットは完売との事。

でも仕事の後参戦しようとされる方もいると聞き(誰とは言いませんよ)、急きょ、余りのチケットの存在を思い出して、今朝手配完了。


明日、満員御礼の仙台kスタ観戦記、お楽しみに。。。