シーズンシーオーナーには、オープン戦の内野特別自由席券が試合数分貰えます。

もちろん、自由席ですからどの席に座ろうが自由な訳だけど、どういう訳か、結局は自分の席かその近くに落ち着きます。習性?又は帰巣本能(笑)?

先日のオープン戦の最終戦も、いつものAクンが席を確保してくれました。


画像は、去年の開幕戦。

僕の席から見える風景はこんな感じ。
YGのブログ


この日、通路に中村社長が現われスタンドを眺めてました。

中村社長、スタンドから見るマリンはどうでしたか?


それを発見した知人のHクン「○○さん(僕の事)、中村社長ですよ」と教えてくれました。

ちょうど、打てない打線に業を煮やしていた僕が「松井秀樹」を取るべき!」って持論をしてたものだから


Aくん「YGさん、中村社長に松井獲るように言ってきてくださいよ」なんて言います。

すると隣のTちゃん「石垣で社長に会ってるじゃん、言っといで」なんて無責任にけしかけます


「えっ、面識はあるけど、向こう絶対覚えてないよ」と僕。


後ろに座ってた年長のKさんも「ぜひ、補強を頼んでください」と言われます。


そこまで言われちゃあ、行くっきゃないなと意を決して通路に行きましたが、中村社長一足遅くどこかえ消えてしまいました。


うーん、残念!