夫婦は所詮他人である | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎


今までは、家族はどんなときも味方だって思って生きてましたニコニコ


だけど、不倫されてからは違う


夫婦はあかの他人だって思うようになりました。


人として、心が少しさみしくなったかな?笑い泣き


いつ、どんな時も自分の事は自分で守らないとって感じますびっくりマーク


もちろん、今は子どものことも含めて守っていかないといけない。


だから、できる時にできる事をしていかないとって強く思うようになった。


いずれ、夫婦がバラバラになったとしても生活できるように私は収入を増やすことにした。



やっぱり、信じてあげられないですよ
過ちを犯した人間は。


そして、ア◯なんです。
うちと不倫女の家車で10分位の場所にあるんですが

不倫女の家付近のコンビニをふらついて買い物するくらい危機感がない。


そういうところはもう、呆れてしまう。

私は、女の家まで知ってるんだってばw

そこまで、知らない夫w

どこまで能天気。


不倫されて、私は証拠をとってよかったと思うびっくりマーク


女の顔や風貌

住まい レベル

どんな事を話していたか?
どこに行ってたか?


知った事で、当時はメンタル超絶きつかったけど、

知った事で今、少し安心して過ごせている。
(私が想像していたよりも、大した仲じゃなかったという事がわかった。)


証拠持ってると、相手を有責配偶者にできるから
私は不安定感がだいぶマシになる看板持ち

再構築するなら、証拠はいらないって言われてるけど、私には必要だったかな。


たくさんお金はかかったけどねびっくりマーク