私の中の汚い感情。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

時々、不倫しやがって。


この馬鹿やろー!



と夫に思います。無性に。



特に、私が大好きだったディズニー◯ーは不倫女と行ったことがわかったので大嫌いな場所になりました。2人でも、家族でも行った場所が、思い出が汚れました。本当に。





本当に、馬鹿やろーですムキー



さて、今回そこの割引チケットをもらいましたが…



楽しく行けるのかはてなマーク自分

行きたいのか?行きたくないのかはてなマーク

そこからです。



正に、自分との戦いです。



さて、夫はどんな気持ちで行くのでしょうかね?



ま、そんな夫の気持ちなんて、知りたくもないです大あくび